扉でも言いましたが、此処は個人的な非公式ファンサイトです。

作者様や各企業には一切関係ありません。

 しかし作品の構図などはオリジナルなので、無断転写、乱用は禁止とさせていただきます。

CP

    鋼錬(ロイ×エドワード)

    反逆(スザク×ルル―シュ)

           

・ 花帰葬(玄冬×花白)

こんな感じです。上のCPは代表的なだけでこれしかないわけではありません…たぶん。

地図を作る必要は特にないと思いますが、もしご要望があれば作ろうかと思います。

以上。下記に興味がなければこのままお戻り下さい。

どうかごゆるりとお寛ぎくださいませ。

名前

白井 黒子。 くろこじゃないです。ほくろなんです(黙れ

好きなキャラ

ルルと花白とエドとタイチョとくろとと阿部さん(大振りも好きw

エドは描きやすくて好きwwルルーシュはもうツボです。アニメを見ながら独り悶え苦しんでます。やっぱサイト名悶絶ルル殺しにしようかな…花白の黒いとこも好きww鼻血が出ます。

阿部さんは…にこにこ動画によく出てくるあの人です。序に謂うとい●じも大好きwwwww

好きなCP

上にかいた通り。受けがツンデレでオレ様で可愛ければもう何もいりません。ご飯お変わり9杯いける。

好きな傾向

これは作品の傾向にも現れてるけど、死にネタ・シリアス・ダークが大好物です。ギャグも好きだけど。

このくらいですかね。

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system